学院ダイアリー

2026.06.23

みこころの祝日

6月19日(金)に学院ではみこころの祝日をお祝いしました。午前中は、チャプレンの牧山善彦神父様によってミサが執り行われました。このミサでは前日に祝別されたパイプオルガンが初めて奏でられました。ミサの後は、校内外で奉仕活動を行いました。生徒たちは、イエス様のみこころにならい奉仕させていただくという気持ちを大切にしながら、清掃活動や交流会に臨みました。

【ミサの様子】

【中学奉仕活動】

      

【高校奉仕活動】