寄宿舎ダイアリー
2026.06.23
みこころの祝日⛪

みこころの祝日の朝。
高校3年生が下級生たちを喜ばせようと、
さまざまな工夫をしてくれました😊
7時の起床は、ハレルヤ!を歌って、
元気な朝を迎えます。
朝食メニューは、皆が大好きなパンケーキを中心に考案。
キッチンの方が、一枚一枚手焼きして下さり 生徒たちは大喜び。
カーテンを開けると、クイズがはりだされていてビックリ!
答えは何だろう?と盛り上がりました。
感謝の気持ちを持って、生活していくことが出来ますように✨











